So-net無料ブログ作成
検索選択

ある事をして孵化率アップしましたよ〜

d( ̄  ̄)マジです!
10匹くらいしか孵化しなかったペアーの孵化率が向上してます!
信じられません〜〜
♂の放精力が弱いので 試行錯誤で良い方法を見つけました!
ウチでは 抜群の安定感です!
IMG_5189.JPGIMG_5187.JPG
ヤバいですd( ̄  ̄)マジ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ムツ大郎

孵化率向上策!!?
新必殺技いいですねー
今のところ50匹程度孵化すればよいかなぁと思っているのですが、
もしそれを使えば100匹以上孵化して逆に困りそうですw

それにしてもハヤカワさんの情熱にはかないません(^^;
by ムツ大郎 (2016-12-04 00:30) 

はなかっぱ

ムツさんどーも〜〜(^◇^)
世の中 孵化しなくて困っている方が 結構いるようですよ〜
ムツさんのところでは…( ̄▽ ̄;)
孵化率がアップすると困るのも 分かる気がしますね!
設備に上限がありますからね〜
バンドの太い あの個体でヘッケルクロス採らないの?
by はなかっぱ (2016-12-04 08:29) 

ムツ大郎

ヘッケルクロスとるためのヘッケルが
不意の事故でなくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

一応ロイヤルモルフォとの子孫が2匹だけいます。
これにもう一度ヘッケルかけようかと思っています。

でもしばらく先になりそうですね(^^;
by ムツ大郎 (2016-12-04 12:18) 

はなかっぱ

( ̄▽ ̄;)事故りましたか…
あれ〜なかなか良い個体でしたよ〜
しかし2匹モルフォとの子孫がいれば また何とかなりそうですね!
その2匹が見たいですd( ̄  ̄)
良ければブログアップ希望します。
by はなかっぱ (2016-12-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0