So-net無料ブログ作成
検索選択

孵化( ̄▽ ̄;)

ラビリンスモルフォ②稚魚が誕生しました。
産卵筒の裏側に稚魚を隠してしまっているので
撮れませんでしたが…
かなり多くの稚魚がいる様子です( ̄▽ ̄;)
IMG_5227.JPGIMG_5226.JPG
こちらは あと数日で孵化する卵!
IMG_5229.JPG
このペアーの幼魚がなかなか良い個体が採れてます!もう一腹採るかな…( ̄∇ ̄)

おまけは育成中の稚魚・幼魚d( ̄  ̄)
IMG_5230.JPGIMG_5231.JPGIMG_5232.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴジラ

お久しぶりです(^^;
あまりに仕事が忙しくまともにブログすら読めておりません(´д`|||)
全てが順風満帆って感じですね(*´ω`*)
実に裏山です!Σ(×_×;)!
by ゴジラ (2016-12-13 21:54) 

はなかっぱ

どーもーd( ̄  ̄)
仕事が忙しい事は 有難いじゃないですかぁー
ウチは仕事も忙しく 帰ってからの飼育管理が超大変な
事態になってます( ̄▽ ̄;)
沢山ある水槽を一つ一つ管理するのは 大変ですなー
熱が入るのも考え物ですね〜d( ̄  ̄)
by はなかっぱ (2016-12-14 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0