So-net無料ブログ作成
検索選択

コンテスト出品個体

こちらの個体はコンテスト出品予定の22センチメガ個体になります!
もし興味がある方は会場で生の個体を見てください。
IMG_5705.JPGIMG_5721.JPGIMG_5713.JPG

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

龍二

こんにちわ、またアホ見たいに更新か
一度コンテストやらを見に行かさせてください
by 龍二 (2017-04-07 15:05) 

はなかっぱ

またアホな奴がコメントしてきやがった!
きっと 頭の悪い奴なんだろ〜(爆笑)
by はなかっぱ (2017-04-07 16:36) 

龍二

ありがとよ雑魚でがんばれや
by 龍二 (2017-04-07 18:32) 

はなかっぱ

アホー君へ
雑魚に言われたくねやー
お前よっぽど暇な奴なんだなー
いちいちコメント返すなや〜
by はなかっぱ (2017-04-07 19:01) 

bombyman

こんばんは(^_^)

出品個体、凄いです?(°_°)

凄いというか怖いです、いい意味で!

どう飼育すればこの様な個体に・・・(゚ω゚)

コンテスト楽しみです。(^_^)
by bombyman (2017-04-07 19:55) 

はなかっぱ

bombymanさんコメントありがとうございます!
最近 まともなコメントがなかったので 有り難みを感じますね〜
中傷しかしてこないアホな奴がいるなかで 本当にありがたいです。
この個体は稚魚から育成してきましたが ここまでビックになると思いも
よらなかった個体でして 色気より食い気が他の個体に比べ印象的でした。
他の個体は食べるより パートナー探しが優先的に見えましたね〜
要は良く食べて成長してきた個体ですね〜
ここまでにするには ひと言では言い表せない努力を重ね飼育環境を整えての繰り返しをして来ました!
毎日の餌やり そして水換え 正に 根性論!!
その努力が今日にあります!
お分りいただけましたでしょうか?
人の倍以上に努力してます。
以上になりますが また良いコメント頂けたらと思います。

底辺なコメントしてくるアホがいますが…
まともなコメントを頂いて気分が最高に良いですね〜

by はなかっぱ (2017-04-07 21:15) 

ジョイマン

22センチのディスカス[がまん顔]

大迫力ですね~

多分見たこと無いサイズです。コンテスト出品されるんですね!きっと注目されますね!


今日から水槽を立ち上げすることしました。
by ジョイマン (2017-04-08 08:41) 

はなかっぱ

ジョイマンさん ようこそ!

ジョイマンさん ようこそ!
なかなかこのサイズになると稀だと思うので 滅多に見れないサイズだと思いますよ〜
厚みも オデコの一番厚みのある部位では 3センチありますし
迫力満点のメガサイズだと思いますよ〜!
昔 メガコバルトをコンテストに出品した時も周囲の方々に驚かれたのを
思いだしますね!

また再開されるのですね!
この機会に飼育記録として ブログなんぞ始められては?
陰ながら応援させていただきますよ〜
by はなかっぱ (2017-04-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0