So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 5/28購入のマイスター産ロイヤルモルフォペアー

2016年5/28日アクアマイスターから 幼魚で3匹購入して順調に育成して参りました個体が この度ペアーになり 混泳水槽から別の水槽に移したところ産卵にいたりました!
まだ若く未熟なペアーでして 今回からブリードにチャレンジを試みる運びとなりましたが…
何せまだ若い!
今回は孵化を確認できたら上出来だと思います。
次回に期待して待ちたいと思います!
IMG_5751.JPGIMG_5752.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴジラ

ブログ名、変更されましたね(*^^*)
メガ…ハナカッパさんらしい名で好きです(゜∇^d)!!
モルフォもかなりのサイズになってますねぇ(o^O^o)頑張って下さいm(__)m
by ゴジラ (2017-04-11 14:49) 

はなかっぱ

声援ありがたい!
そしてありがとう〜!
陰で応援してくれる人がいる限り 精一杯頑張りますよ!
世に出して恥ずかしくない 個体に育成せねば!
by はなかっぱ (2017-04-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0