So-net無料ブログ作成
検索選択

超大型水槽に入れました!

昨夜 2メートル水槽に幼魚を移し替えました!
まだ入れた当初は〜環境の変化でしょうか?
ビビり気味でございまして 夜に餌やりは 抜きました!
今朝 魚部屋に入ると 昨日移し替えた幼魚が水槽前に集まってきますね(笑)
ハッキリ言って たまりません!
餌を何時もより 多くサービスしてしまいました。
IMG_5785.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: