So-net無料ブログ作成
検索選択

最後に!

最後に〆です!

030-w400.jpg063-w400.jpg 

ここからはアクアマイスター産 JW第3系 ヤング個体

024-w400.jpg026-w400.jpg048-w400.jpg 

自家産メガコバルトMEソリッドブルー ↓

027-w400.jpg 

また来年度にヤング個体から若成魚になったメガコバルトーSをヤフオクにて

出品しますので興味のある方は入札お願いします('◇')ゞ

発送も可能ですので! 


また行きますよ~第2弾!

第1弾に続き第2弾です~~

またまた落札者に感謝を込めて~~(*^▽^*)

049-w400.jpg050-w400.jpg051-w400.jpg053-w400.jpg056-w400.jpg057-w400.jpg059-w400.jpg060-w400.jpg061-w400.jpg062-w400.jpg 


感謝を込めて!第1弾!

本日も更新して参ります!

ヤフオクにて落札された方に 感謝を込めての更新です!

昨日今日、遠方から引き取りに来ていただき ありがとうございました!

心よりお礼を申し上げます。

今日もメガコバルトーS個体ヤング連貼!!

行ってみましょう~(*^▽^*)

005-w400.jpg019-w400.jpg020-w400.jpg028-w400.jpg029-w400.jpg032-w400.jpg033-w400.jpg034-w400.jpg036-w400.jpg047-w400.jpg 

第2弾に続く! 

 


メガコバルトーS  2015年1月1日孵化個体と2015年2月27日孵化個体

只今、育成は1800水槽に混泳させているため、どの個体が何月生まれかわからなくなっています!

記せば、1腹目が2015年1月1日孵化

    2腹目が2015年2月27日孵化

    3腹目が2015年3月26日孵化

    4腹目が2015年5月18日孵化 

    5腹目が2015年9月29日孵化 この個体がヤフオク出品中です。

    6腹目が2015年11月10日孵化 こちらは只今2センチくらいになっています!

1~4腹目が1800水槽に種親として育成中であります!

この中から来年度はヤフオクにて販売します。 

全て下記のような虫食い個体に個体に なります!

興味のある方は、引き取りが条件になりますが、ヤフオクで落札してみてください! 

001-w400.jpg002-w400.jpg011-w400.jpg021-w400.jpg024-w400.jpg025-w400.jpg026-w400.jpg028-w400.jpg033-w400.jpg035-w400.jpg 


ヤフオク出品中!!

種親に残そうかと思っていましたが、気が変わりました!

メガコバルトーS幼魚をぜひ飼育してみたいと思っている方に分譲します。

取引上、引き取り条件になりますがよろしくお願いします!

001-w400.jpg002-w400.jpg003-w400.jpg004-w400.jpg005-w400.jpg007-w400.jpg008-w400.jpg009-w400.jpg013-w400.jpg014-w400.jpg 

2015・9/29日孵化の個体です。 

只今、5~6センチ! 

 


育成

週末にアップする予定でしたが、daikiさんのコメントで嬉しくなり調子に乗りました~

まず~9/29日孵化した稚魚で11/28日撮影した写真です。

002-w400.jpg 

二つに分けてみました、成長の遅れた個体を数匹淘汰しました。 

003-w400.jpg 

やはりすべて育成は無理ですね!

また成長遅れを間引かないと。

 

こちらは↓11/10孵化の稚魚です。

数は少ないですが、♀親が ★になってしまったので大事に育成します!

001-w400.jpg

daikiさんのリクエストにより!

それでは行きます~

027-w400.jpg046-w400.jpg054-w400.jpg056-w400.jpg063-w400.jpg065-w400.jpg067-w400.jpg 

メガコバルトーS!! 

でした。