So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の繁殖に備え魚部屋のレイアウト変更中

以前からペアー水槽の配置が気に入らないのもあり
昨日からレイアウトを変更中でして…
結果としてまだ 中途半端です!
写真は レイアウトが完成してからアップして見ようかと…
まだお見せ出来ません^ ^
基本ペアー水槽は 最上段にしてますが 向きがね〜
綺麗に寄せてしまえ〜〜と^ ^
変更中ですので 少々お待ちください!
写真がないのも寂しいので 魔王とブルー系でも^ ^
image.jpegimage.jpeg
レイアウトは週末までお預けです^ ^
また お願いします。

青系統

こちらの個体ものびのびと育った個体です^ ^
スタイル風格がバッグンですよ(笑)
image.jpeg
ソリッド系統の幼魚が成長して参りました!
120水槽に移し替えたとたん グングン育ち始めた様子です^ ^
image.jpegimage.jpeg
最後は魔王!
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
魔王以外も写り込んでます^ ^
また お願いします^ ^

魔王系統と かってにつけました!

こちらは ウチの主種系統個体です^ ^
コバルトより メリハリがあり 私的には 大好物ですね〜(笑)
コバルトが悪いと言う意味ではないので そこのところは 理解してください。
色も濃厚なブルーの発色で 目をひきます!
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
こちらは コバルトでは無く ブルー系統!
この個体が持つ 雰囲気もなかなか良い感じです。
image.jpeg
また お願いします。

主軸 系統

これから 繁殖をして行く系統で 大きさ 形 発色 全てクリアしていると思います!
この個体から繁殖を進めて行こうと思います^ ^
image.jpegimage.jpeg
後はメスを どれにするかな?
image.jpeg
このオスもバランス 悪いが お気に入り
image.jpeg
また お願いします^ ^

極上!

この幼魚は芦田氏のロイヤルモルフォですが この形凄いシャープですよね^ ^
口からヒレまでのラインに全体のバランスが 何せ良いです(笑)
正しくプロによる芸術的な物です!
image.jpeg
また お願いします。

少し成長したかも!

1200水槽のソリッドブルー幼魚ですが 日に日に育ってますね(笑)
嬉しい限りです!
私が育成して行くと 幼魚で このような体形になります!
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
今年1月生まれの幼魚です^ ^
また お願いします。

芦田ロイヤルモルフォ順調!

全く食欲が落ちない 芦田氏のロイヤルモルフォです!^ ^
順調過ぎて 毎日が楽しみです^ ^
image.jpeg

マイスター産 第3系統 産んだ〜

写真はすでにパクパクと食べられ 卵はありませんが〜メス確定しまし^ ^(笑)
もう 1匹いますが オスならば ペアーにして繁殖します!
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
こちらは 1年過ぎた若成魚です^ ^
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
なかなかのスタイル仕上がりました^ ^
また お願いします!

また産んだ〜

ジャパンレッドラミレジィがまた産んだ〜(笑)
前回は パクパクと!
今回もフェイクですかぁ〜(笑)
image.jpeg
また お願いします!

水換え後 3ペアーブルってます!

水換え後に 3ペアー同時にブルブル震えだしましたよ〜(笑)
産んでは食べられの繰り返し中です^ ^
飼育者がまだ 採る気がないので 我慢してもらうしかないです^ ^(笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
また お願いします!